ヘテムル明けましてことよろキャンペーン開催中!期間限定プラン

新年明けましておめでとうございます。昨年度は、レンタルサーバをお探しのユーザの皆様へ愛読されていたことを大変感謝致しております。2014年1月現在では、サーバ村の一日アクセス数が2000PV達成することができました!

本年度も参考に愛読して頂いている皆さんに新作情報をお届けできるよう勤めていきますので何卒宜しくお願い申し上げます。

ヘテムルが新年ことよろキャンペーン開催中!

新年早々キャンペーン情報が飛び交ってきました。

法人、個人クリエイターからの人気が高いレンタル《ヘテムルサーバ》が、明けましておめでとうことよろキャンペーンを実施されました!

なんと2014年1月9日~17日まで初期費用無料での新春お出迎え!!

ヘテムルのレンタルは非常に安定しており、長年の実績を持つ意味でも安心できるサーバの一つですね。大容量の200GBを搭載しており、いくらでもサイトを作成することができるサーバの一つです。

せっかくレンタルするなら今がチャンスですね!当サーバ村から他社へレンタルされている方もこの時期は大変多いです。どうせレンタルするなら安いタイミングで借りた方が効率が良いことは間違いないでしょう。

クリエイター問わず、ネットビジネスや企業などでもご利用頂ける共有型サーバです。月額1000yenという決して安価な値段ではありませんが、是非検討してみると良いでしょう。



サーバー村おすすめランキング

ランキング1位エックスサーバー

大容量200GB・MYSQL30個の人気格安サーバー!
月額1050円でストレスなく安定感抜群のwordpressユーザおすすめのレンタルサーバー!

詳細ページはこちらへ→

ランキング2位ロリポップ

月105円~最大100GB!
約110万人にご利用されているロリポップ!
初心者でも安心して始められるブログ、ホームページ制作の定番サーバー!

詳細ページはこちらへ→

ランキング3位ミニバード

月額263円格安サーバー。
wordpres初心者に大人気!容量50GB・MYSQL5個・ラクラクインストール!

詳細ページはこちらへ→

他のサーバーをランキングで見る

  • コストパフォーマンス比較おすすめ

  • スペックサーバー比較おすすめ
  • wordpressサーバー比較おすすめ
  • 格安サーバー比較おすすめ

PAGE TOP