ドメインキング容量2倍キャンペーン延長しました!

ドメインキングおすすめキャンペーン

電話サポート付きのドメインキングが2倍キャンペーン実施中!

今回のキャンペーンはなんと、期間中に申し込みをされたお客様はどのプランで契約しても、次回の更新がくるまでは100円で提供という格安です。

通常Sプランは、ディスク容量が5GBですが10GBまでアップとなります。Mプランは30⇒60ギガまでお得なキャンペーンとなっております。

マルチドメインが無制限です

高速を体感できるほど早い

ドメインキングの特徴の一つしては、格安サーバーでありながらマルチドメイン無制限という大きなサービスを行っていることから評判を呼び、WEB業界では人気あるサーバーとして利用者も多くいらっしゃいます。

マルチドメインが無料で扱えるだけに、容量以内であればホームページも無限に作成することができるようになっております。

SプランでもMYSQLが2個使える

サーバーの容量は小さいながらも、データベースは、2個まで利用OKとなっております。wordpressなどの人気CMSも、もちろん簡単インストール機能搭載で簡単に設置することができますよ。

小規模サイトを作るには、使いたいレンタルサーバーでしょう。

その他にも電話サポートであったりマニュアル本であったり、初心者には優しい機能が完備されております。

是非キャンペーンを利用してサーバーをご契約はしてみてはいかがでしょうか?

2014年1月31日(金)19:00 から 2014年2月14日(金)19:00 お申し込み完了分まで



サーバー村おすすめランキング

ランキング1位エックスサーバー

大容量200GB・MYSQL30個の人気格安サーバー!
月額1050円でストレスなく安定感抜群のwordpressユーザおすすめのレンタルサーバー!

詳細ページはこちらへ→

ランキング2位ロリポップ

月105円~最大100GB!
約110万人にご利用されているロリポップ!
初心者でも安心して始められるブログ、ホームページ制作の定番サーバー!

詳細ページはこちらへ→

ランキング3位ミニバード

月額263円格安サーバー。
wordpres初心者に大人気!容量50GB・MYSQL5個・ラクラクインストール!

詳細ページはこちらへ→

他のサーバーをランキングで見る

  • コストパフォーマンス比較おすすめ

  • スペックサーバー比較おすすめ
  • wordpressサーバー比較おすすめ
  • 格安サーバー比較おすすめ

PAGE TOP