エックスサーバーでドメインが無料でもらえるキャンペーン!

エックスサーバー新規入会キャンペーン!12月27日までご契約頂いた方は、ドメイン無料でプレゼントキャンペーン行っております。

キャンペーンの特長

x10プランでは、残念ながらプレゼントを貰うことはできませんが、他のプランだと (.com / .net / .org / .info / .biz のいずれか一つ)を頂けるそうです。しかし、X10プランは100GB⇒200GBに2倍近くグレードアップされております!

個人利用だと十分なスペックを取り揃えているエックスサーバーは他社と比較しても、万能な高性能で各方面からのユーザが多数利用されております。当サーバ村もエックスサーバーを利用しております。

エックスサーバーの魅力的な部分

エックスサーバーは、口コミ評判でも大変評価が良くて、当サイトでも利用してみることにしました。X10でもデータベース(MySQl)を30個使えることは非常にありがたいです。イコールCMSアプリケーションを30個利用できるということになりますね。

しかも、人気のCMSに関してはクイックインストール機能が付いており、簡単にインストールするが可能なため、誰でも楽チンでブログなどを解説することができます。やはり、世界シェアを誇るWordPressが最も利用率が高いそうです。

また、ネットビジネス関係で利用される方にも非常に人気があるらしく、高評判を呼んでいるレンタルサーバーです。

是非、キャンペーンを利用してお試ししてみるのはいかがでしょうか?

サーバー村おすすめランキング

ランキング1位エックスサーバー

大容量200GB・MYSQL30個の人気格安サーバー!
月額1050円でストレスなく安定感抜群のwordpressユーザおすすめのレンタルサーバー!

詳細ページはこちらへ→

ランキング2位ロリポップ

月105円~最大100GB!
約110万人にご利用されているロリポップ!
初心者でも安心して始められるブログ、ホームページ制作の定番サーバー!

詳細ページはこちらへ→

ランキング3位ミニバード

月額263円格安サーバー。
wordpres初心者に大人気!容量50GB・MYSQL5個・ラクラクインストール!

詳細ページはこちらへ→

他のサーバーをランキングで見る

  • コストパフォーマンス比較おすすめ

  • スペックサーバー比較おすすめ
  • wordpressサーバー比較おすすめ
  • 格安サーバー比較おすすめ

PAGE TOP